21世紀の森キャンプ


先週のキャンプに引き続き、またキャンプ記事です。

今回は東川町の21世紀の森キャンプ場に行ってきました。

旭川市から車で40分程度のところにある奥深い森の中にあります。

世間は「山の日」で皆さん山に登っているさなか、

混雑しているところに登りたくないという天邪鬼な性格によりキャンプに行くことに。

今回もバンガロー泊まりです。

1棟3150円とリーズナブル^^

受付を済まし、バンガローへ

IMG_3079_R

外見は普通のバンガローです。

隣にタープを設営して焼肉開始!

IMG_3081_R

バンガローの中はこんな感じです。

IMG_3092_R

IMG_3094_R

そこそこ広いです。

しかも冷蔵庫完備+トイレも各戸にあります。

とっても快適^^

日が暮れると星もたくさん見えます。

夜のバンガローいい雰囲気が出ています。

IMGP4983_R

みんなが寝静まってからいつものとおり星空撮影タイム!

キャンプ場自体が結構明るく、光害により、これが精一杯でした><

IMGP4995_R

1時間くらい色々場所を変え、撮影していましたが、雲が出てきたので撤退。

今シーズンのキャンプはこれで終わり。

盆終わりはまた、山登り復活しようと思います。

でも、また台風が近づいているんだよなぁ…。

写真素材のピクスタ

皆さんのコメントお待ちしてますよ^^

Leave a comment

Loading Facebook Comments ...