判官館森林公園キャンプ


山もいいけど、普通にキャンプもしたい!

っていことで、ちょっと足をのばして新冠まで行ってきました。

判官館森林公園キャンプ場

平日の利用のため、さして混んでいませんでした。

バンガローの横にタープを建てて焼肉開始!

IMG_3019_R

バンガローも綺麗で快適でした。

IMGP4791_R

夕暮れも真ん丸い太陽を眺めながら、肉を食らいます。

そして夜・・・。

空を眺めてみると一面の星空!

IMGP4804_R

天の川も映っています。

IMGP4822_R

ついでにちょっと暗い所で

IMGP4814_R

山での星空も綺麗ですが、

キャンプ場でもこんなに星が見えるんですね^^

沿岸部まで出たかったですが、すでにアルコールが入っていたので、断念><

また、いずれ星空撮影に来ようと思います。

写真素材のピクスタ

皆さんのコメントお待ちしてますよ^^

Leave a comment

Loading Facebook Comments ...