春山登山シーズンスタート! 今月はさっそく2座踏破!


山は雪解けが進み、いよいよ春山の時期がやってきました。

しかし、自分の休みと天候が折り合わず、2月、3月とほとんど滑走できなかったので、雪が残る山をチョイス!

気持ちよく今シーズン最後の滑走を締めくくりました。

1 5/7 暑寒別岳

今シーズン初のスノーボードでのBCに挑みました><

下山中まさかのボードブーツのソールが剥がれ、

とちゅうからほぼ裸足での下山・・・。

大変な目に合いました><

 

暑寒別岳からの展望 #登山 #暑寒別岳 #増毛 #春山

A photo posted by Saka (@hanzo3st) on

 

2 5/19 旭岳

ソロナイトハイクで御来光を見に行ってきました。

夜間のソロはやっぱり怖いですね・・・。なんども引き返そうかとビクビク登っていましたが素晴らしい景色が広がっていました!

旭岳から見る朝日 #登山 #春山 #旭岳 #大雪山

A photo posted by Saka (@hanzo3st) on

詳細なレコはまた別にそれぞれ掲載しようと思います。

頑張って作らなきゃ><

写真素材のピクスタ

皆さんのコメントお待ちしてますよ^^

Leave a comment

Loading Facebook Comments ...