物欲の秋 その1


 最近、登山にも行けず、

ブログの更新も進んでいませんが、

飽きた訳ではありません。

忙しいだけです。

冬に向けた装備や

夏用の更新アイテムを

少し買い揃えたので何回かに分けて

紹介したいと思います。

まず第一回目に載せるのはこれです。
  

「プリムス エクスプレス スパイダー」

千歳アウトレットモールレラに入っている

「NORTH RIDE PLUS」というお店で

定価の3割引で売ってました!

ずっと分離型のコンロが欲しかったので

即購入!

  

箱にはこんな感じで入っています。

折りたためば、コッヘルの中にも収納できそうです。

  

展開するとこんな感じ。

コッヘルが小さすぎると乗らなそうですが、

自分のプリムスなら大丈夫そうです^ ^

 

山で活躍する日はいつになるのか^ ^

今まで

小屋泊やテント泊の際は、

アルファ米やインスタント食品に頼ってばかりいましたが

コンロも新調したことですし、

これで山飯を是非作ってみようと思います。

写真素材のピクスタ

皆さんのコメントお待ちしてますよ^^

Leave a comment

Loading Facebook Comments ...